スポンサードサイト

2005年12月17日

メタルカリキュレーターは携帯そっくりの計算機です(笑)

メタルカリキュレーター

メタルカリキュレーター

<<紹介文>>

ぱっと見、何に見えます??
携帯電話に見えません??
でもこれ、計算機なんですよ(笑)
こんな計算機持ってたら、絶対に話の種にはなりますね!

実は、ワタシもこの計算機をもっていました。
しかし、なくしてしまいました!!
いやぁ〜、惜しいことをしました〜。
けっこう気に入ってたのに(泣)

もしあなたがこの計算機を買うことがあったら、
気をつけてくださいね。
この計算機、カタチは計算機に似ていても、
なくしやすさは携帯以上ですから(笑)

メタルカリキュレーターについて、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!
posted by 380 at 05:49 | 電卓 o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。