スポンサードサイト

2005年12月17日

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT はめちゃ洒落てます♪

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT

<<紹介文>>

その名のとおり
クレジットカードのような薄型電卓です♪
なかなか洒落てますね★

しかも、ソーラー電池なので、
環境にもやさしい&電池交換も必要ありません!!

あ、クレジットカードのように薄いってことは、
サイフの中にも入るかも!?
今の時代、携帯電話も計算機のかわりにはなりますが、
この「CREDIT」のように洒落てはないですよ★

サイフのなかに、
ちょっと洒落がきいたものが入っていると
財布見るたびにうれしくなりそうです(笑)

LEXON レクソン8桁電卓 CREDITの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真をみたいあなたはここをクリック!



●編集後記

近いうちに骨髄バンクのドナー登録をしようと思っています♪
posted by 380 at 05:33 | 電卓 o(^−^)o
×

