スポンサードサイト

2005年12月17日

ジェーン・バーンズ 6x4 フォトアルバム

ジェーン・バーンズ 6x4 フォトアルバム

ジェーン・バーンズ 6x4 フォトアルバム

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズのカラフルフォトアルバムに新柄が登場!!

CGによるシンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるジェーンさん。

今回紹介するフォトアルバムは、
今まで紹介したジェーンさんのデザインと比べると、
ちょっと感じが違いますね。

というのも、今まで紹介してきたジェーンさんのデザインは、
基本的な図形を組み合わせることで作り出されていましたが、
今回のデザインは図形の組み合わせってよりは、
より自然な感じがするんですよね。

しかし、根っこの部分は
ジェーンさん以外の何者でもないってかんじですけど♪
ま、あくまでワタシの感想ですがね(笑)

ジェーン・バーンズ 6x4 フォトアルバムの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

「北斗の拳」ファンのワタシとしては「蒼天の拳」も是非読んでみたいですね♪
×

