スポンサードサイト

2005年12月17日

ALESSI(アレッシィ) カクタス フォト フレーム

アレッシィ カクタス フォト フレーム

ALESSI(アレッシィ) カクタス フォト フレーム

<<紹介文>>

カクタスシリーズのフォトフレームですね。

なんでもカクタスシリーズに用いられている技法は、
ステンレス加工の中でも特に高度な技術を必要としるんだそうです。
何度もプレスしては回転させながら、
入り組んだカクタスのデザインを
透かし細工のように加工するんですって。

たしかに、素人目にみても、
作る側にしてみればめんどくさそう、
もとい、大変そうなデザインですね。
職人技ってやつですね。

じゃぁ、ワタシとしては、
ちゃんとこの子を手元において
職人達の技に酔いしれることにしますよ(笑)

ALESSI(アレッシィ) カクタス フォト フレームの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

「銀河英雄伝説」って最高ですよね!!
ワタシ、ダイスキなんですよ「銀英伝」。
×

