スポンサードサイト

2005年12月17日

FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ バタフライ フレーム

FLW ダナ バタフライ フレーム

FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ バタフライ フレーム

<<紹介文>>

特色のあるフレームのデザインは、
1902-04年イリノイ州スプリングフィールドにある
Susan Lawrence Dana Houseの芸術ガラスの窓から用いられているそうです。

珍しくありません??
ワタシのが知ったいる中では、
フランク・ロイド・ライトさんのデザインを用いた
写真たてで「まる」ってカタチのものはこれだけですよ。
っていうか、「まる」ってカタチのフォトフレーム自体
あんまり見たことないですねぇ〜。

そして、その「まる」に
フランク・ロイド・ライトさんらしい
緻密でいて華麗なデザインがとってもマッチしてます♪

いやぁ〜、ホントいいですよねぇ〜。

FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ バタフライ フレームの、
サイズを知りたいあなたやアップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

あぁ〜、泳ぎたい!!
プールで思いっきり泳ぎたい!!!(笑)
×

