スポンサードサイト

2005年12月15日

リムズ マグネット は かなり個性的♪

リムズ マグネット.jpg

リムズ マグネット

<<紹介文>>

シルバーの輝きと愛らしい形のマグネットです。
シンプルで使いやすいので
色んなところでペタペタ利用できそうですね♪

それにしても、愛らしいとはいいましたが、
変な形ともいえますよね(笑)
なんか、ワタシには「手裏剣」っぽく見えてきますよ。
ま、かなりかわいい手裏剣ですけど★

少なくとも、
百円ショップには
こんなマグネットは売ってませんね!!

リムズ マグネットについて、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

それにしても、ハリウッド映画ってハッピーエンド多いですよね。
虚構の世界ぐらいハッピーエンドで終わりたいとも思いますけど、
たまに物足りなく感じてしまいます・・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。