スポンサードサイト

2005年12月15日

キューブ カードクリップ はアイディア次第!

キューブ カードクリップ


キューブ カードクリップ


<<紹介文>>

写真をはさんだり、
ポストカードをはさんだり、
メモをはさんだりなど、
キッチンで料理のレシピをはさんだりと、
アイディア次第でいろいろな使い道がありそうですね♪

あ、ちなみに使用例の写真がこちら↓
キューブ カードクリップ.jpg

かわいいですね♪
ワタシとしましては、お気に入りの写真やポストカードを
これではさんで、机の上にかざっておきますね(笑)
きっといい感じになると思いますよ〜。


キューブ カードクリップについて、
もっとくわしく知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、プチ整形したいんですよねぇ〜。
一重なんで、二重にしてみたいんです♪
×

