スポンサードサイト

2005年12月15日

ジェーン・バーンズ アルバム L カラフルストライプ で

ジェーン・バーンズ アルバム L カラフルストライプ

ジェーン・バーンズ アルバム L カラフルストライプ

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズのカラフルフォトアルバムです♪
このジェーン・バーンズさん、
CGによるシンプルな構造のデザイン、複雑な模様、
リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

とまぁ、当サイトではかなりおなじみのジェーンさん。
カテゴリ:ノートにいたっては、
ジェーンさんのデザインしたノートであふれていますよ(笑)

このフォトアルバムも、
ジェーンさんっぽい感じが良く出ていると思います。
そして、このフォトアルバム、
デザインがすばらしいだけでなく、
スクラップブック形式の厚みのある中性紙&差し込み紙で
構成されているんですって!!
使い勝手もよさそうですよね!?

ジェーン・バーンズ アルバム L カラフルストライプ
サイズや別アングルからの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

最近、玄米黒酢を飲み始めました♪
×

