スポンサードサイト

2005年12月14日

GOM ペントレイ TWA でデスクをハイセンスにまとめる♪

GOM ペントレイ TWA

GOM ペントレイ TWA

<<紹介文>>

段階的な幅があって、機能的そうなペントレイですね♪
無機質なゴムと柔らかな曲線のぜつみょ〜な組み合わせによって、
有機的なデザインに仕上げています。

ジーオーエム(GOM)シリーズの第3弾ということですが、
このGOMシリーズはかなりナイスなもの揃いなので、
興味があったらチェックみるのもいいですね♪
当サイトでもいくつか紹介しています。

ちなみに、ワタシがこのGOMシリーズを始めてみたとき、
「こんなのほしかったんだよねぇ〜」って思ったものです(笑)

あ、ちなみに、この「ペントレイ TWA」が
発表されたのは1991年なんですって。
ワタシ、当時まだ小学生ですらないですよ(笑)

GOM ペントレイ TWAの、
サイズなどくわしい情報を知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ドラゴンクエストはWとYしかやったことありません・・・・
ちなみに、両方ともクリアはしました♪
posted by 380 at 03:26 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。