スポンサードサイト

2005年12月14日

GM ホリゾンタル ボールペン

GM ホリゾンタル ボールペン

GM ホリゾンタル ボールペン

<<紹介文>>

20世紀を代表する
芸術家、建築家、デザイナーの
芸術的な業績を記念して作られたボールペンだそうです。
この「GM ホリゾンタル ボールペン」は
ドイツ製水性ボールペンということですが、
ドイツ製水性ボールペンは
適度な重量感で、書き心地も抜群なんですって。

このペンのデザイナーはジーン・マイヤーさん。
ボーダー柄やカラフルな水玉などのデザインが得意な方だそうです。

なんだか、見たいるだけで
ニタニタしてしまうデザインですよね♪
えっ、ワタシだけ??(笑)

あ、ちなみに、2005年12月14日現在で
在庫が残り1本なんですって。
でも、今のところワタシには
この子を引き取る財力がないんです・・・(泣)

GM ホリゾンタル ボールペンの、
サイズなどくわしい情報を知りたいあなたはここをクリック!
posted by 380 at 02:16 | ペン o(^−^)o
×

