スポンサードサイト

2005年12月14日

DANESE(ダネーゼ)のColleoni

ダネーゼ.jpg

ダネーゼ(DANESE)のColleoni

<<紹介文>>

上の写真見ました? 見ました??

も〜、めっちゃかっこいい!!
ひたすらかっこいい!!!(笑)

この「Colleoni」は、
1970年、イタリアモダンの巨匠エンツォ・マリさんにより
デザインされたデスクトップアクセサリーですね♪

そのデザイン、使い勝手が良さから
ロングセラーとして現在も
世界中の人々から愛されつづけているんですって♪
ロングセラーになるのもわかりますよねぇ〜。

ちなみに、
仕切られた上部のペンは
「GM ホリゾンタル ボールペン」っていいます。
当サイトのカテゴリ:ペンで紹介してますよ♪

あと、このColleoniは、
1972年にはMoMA(ニューヨーク近代美術館)の
パーマネントコレクションにも選定されてるそうです!

ダネーゼ(DANESE)のColleoniの、
サイズや、別の写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

FF(ファイナルファンタジー)は、
U,W,X,Y,Z,[,\までやったことあります♪
(ちなみに、クリアまでプレイしたのはU,Y,[,\です!)
posted by 380 at 01:13 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

