スポンサードサイト

2005年12月13日

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)で毎日ハッピー??

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)

ラブ&ピースをコンセプトに
緊張した重い空気を一瞬でこの笑顔が消し去ってくれるかも??

なんか、最近はエプロンのポケットに挟んだり、
ブックマーカーしおり)にしたりしてる人もいるんですって!!

ワタシもこのクリップは使っていますが、
フツウのクリップとしての使い方しか思いつきませんでしたよ。
ま、フツウのクリップとして使ってもかなりいい感じなんですけどね(笑)
しおりとして使うなんてのは今からでもできるので、
さっそく試してみます〜♪

このクリップ、デザインがいいのはもちろんですが、
つくりもしっかりしているので、
ハードに使いまくりたい人にもおすすめですね〜。

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)の、
サイズやアップの写真を見たいあなたはここをクリック!

×

