スポンサードサイト

2005年12月13日

チャールズ&レイ・イームズ:イームズ・ボールペン

【ポイント5倍キャンペーン中!】イームズ・ボールペン

イームズ・ボールペン

<<紹介文>>

ミッドセンチュリーを代表する
デザイナー「チャールズ&レイ・イームズ 」がデザインしたチェアが
描かれたスタイリッシュな水性ボールペンだそうです。

いちイームズ好きとして解説させていただきますと、
プリントされているイスは上から
ワイヤー・チェア」、「DLW(ダイニング・チェア・ウッド)」、
「ラ・シェーズ」、「ラウンジチェア」ですかね。

いやぁ、どのイスも垂涎の品々ですよ!!
あ、このペンを別アングルから見ると
LCM(ラウンジ・チェア・メタル)」、「アームシェルチェア」なんかも
プリントされていますね♪

この中で今ワタシが持っているのは「アームシェル」だけなのですが、
他のイスもぜひほしいんですよ〜!!
ま、当分無理なので、今はペンで我慢しておきます(笑)

イームズ・ボールペンの、
サイズを知りたい方や別アングルからの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシと「イームズ」が出会ったのは、ワタシが中学3年のことでした・・・・
posted by 380 at 12:34 | ペン o(^−^)o
×

