スポンサードサイト

2005年12月12日

ヴェルナー・パントン:ジオメトリ・ボールペン

ジオメトリ・ボールペン

ヴェルナー・パントン:ジオメトリ・ボールペン

<<紹介文>>

ミッドセンチュリーを代表する
デザイナー「ヴェルナー・パントン」の
有名なファブリックデザインGEOMETRI
描かれたスタイリッシュな水性ボールペンです。

この柄は見たことない人の方が少ないんじゃないでしょうか?
少なくとも、このGEOMETRIをパクった柄は見たことあるかと思います。
100円ショップとかにまでありますからね(笑)

まぁ、そうやってパクられまくるのも、
このGEOMETRI柄が
多くの人に受け入れられるぐらい
すばらしいものだってことの証かもしれませんね♪

ヴェルナー・パントン:ジオメトリ・ボールペンの、
サイズを知りたいあなたや別アングルからの写真をあなたはここをクリック!



●編集後記

ちなみに、我が家にヴェルナー・パントンさんがデザインした
パントンチェアがあります♪(レプリカですけどね)
posted by 380 at 17:18 | ペン o(^−^)o
×

