スポンサードサイト

2005年12月11日

レイ イームズ : コラージュ・ボールペン

コラージュ・ボールペン

レイ イームズ : コラージュ・ボールペン

<<紹介文>>

ミッドセンチュリーを
代表するデザイナー「レイ・イームズ」さんによる
Features Collageが描かれた
スタイリッシュな水性ボールペンです♪

ぱっと見、てきとー(笑)って感じなのに、
実は見事にバランスとれている。
さすがレイ・イームズといったデザインですね!

レイ・イームズさんの写真見たことあります??
どの写真を見ても、見てるこっちまで
楽しい気持ちにさせてくれるんですよ。
そんなレイさんだからこそ、
こんなすばらしいデザインを生み出せるんでしょうね!!

「レイ イームズ : コラージュ・ボールペン」の、
サイズや値段、他のアングルからの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

やっぱり、さんまさんは最高ですね!
posted by 380 at 23:34 | ペン o(^−^)o
×

