スポンサードサイト

2005年12月11日

ノート「ジェーン・バーンズ ノート M カラーストライプ」

ジェーン・バーンズ ノート M カラーストライプ

ジェーン・バーンズ ノート M カラーストライプ

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズのカラフルな表紙のノートブックです。
このジェーン・バーンズさん、
CGによるシンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるんだとか。

当ブログを何度か見たことのある方には
もう何度となくしてきた前説ですが、
それもカテゴリ:ノートではとりあえず最後となります。

この「カラーストライプ」、
ただのストライプじゃないですよね??
微妙に曲がっているからか、
線がもり上がっているように見えるんですよねぇ〜。

とりあえず、
他ではお目にかかれないノートであることだけは間違いありません!!
こんなノートをつかえば作業もはかどりそうですよ。
あ、でも、逆にノートにばかり目が取られて仕事にならないかも(笑)

「ジェーン・バーンズ ノート M カラーストライプ」の、
サイズや値段、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

ポテトチップスって、
「うす塩」もいいですけど「のり塩」もいいですよね♪
posted by 380 at 20:54 | ノート o(^−^)o
×

