スポンサードサイト

2005年12月11日

ノート「ジェーン・バーンズ ノート M カラースクエアズ」

ジェーン・バーンズ ノート M カラースクエアズ

ジェーン・バーンズ ノート M カラースクエアズ

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズのカラフルな表紙のノートブック。
このジェーン・バーンズさんは
CGによるシンプルな構造のデザイン、複雑な模様、
リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

この「カラースクエアズ」!!
ジェーン・バーンズさんのデザインしたノートの中では
1,2をあらそう出来だと思います!!!(ワタシの中でですけど)

みてください、
大小様々なスクエアのおりなすハーモニーを!!(笑)
そして、そのスクエアたちを
リッチなカラーが艶やかに彩っています。
文房具好きのワタシにとって、
ぜひともほしい文房具のひとつです。

ジェーン・バーンズ ノート M カラースクエアズの、
サイズや値段、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

部屋が狭くて狭くて大変です。
早く引っ越したいんですけど、
契約があと1年以上残ってるのでまだ引っ越せない(泣)
posted by 380 at 15:16 | ノート o(^−^)o
×

