スポンサードサイト

2005年12月11日

ノート「ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルストライプ」

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルストライプ

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルストライプ

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズさんのカラフルな表紙のノートですね。
このジェーン・バーンズさんは
CGによるシンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

これまた珍しいですね。
ジェーン・バーンズさんのデザインは、
カラフルな色調のものが多いのですが、
この「ニュートラルストライプ」は落ち着いた色調になってるんですね。

しかも、模様が横縞!!
前に縦縞ってのはあったんですけど、
横縞ははじめてみましたよ!!
しかも、前にあった縦縞をただ横縞にしたわけじゃないってところも
さすがジェーン・バーンズさんですね♪

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルストライプの、
サイズや値段、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

ふっと、おいしいフランスパンが食べたくなるときってありません??
posted by 380 at 12:43 | ノート o(^−^)o
×

