スポンサードサイト

2005年12月11日

ノート「ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルウーブン」

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルウーブン

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルウーブン

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズさんのカラフルな表紙のノートです。
このジェーン・バーンズさん、
CGによるシンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

「ウーブン」って、たしかNIKEのくつにもありましたよね?
で、「ウーブン」ってのは
「編み物」みたいな意味があったと思います。

たぶん「編み物」で意味あってるはずです♪
だって、この「ニュートラルウーブン」も
「編み物」みたいな模様してますからね!

編み模様のノートってのも珍しくありません??
しかも、色使いがジェーン・バーンズさんデザインだけあってすばらしぃ!!
いやでも人目を引いてしまいますね(笑)

ジェーン・バーンズ ノート S ニュートラルウーブンの、
サイズや値段、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!


●編集後記

スポーツをやっていたわけでもないのに、
ひざに爆弾を抱えています(笑)
posted by 380 at 12:18 | ノート o(^−^)o
×

