スポンサードサイト

2005年12月11日

「ジェーン・バーンズ ノート S カラープリズム」

ジェーン・バーンズ ノート S カラープリズム

ジェーン・バーンズ ノート S カラープリズム

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズさんのカラフルな表紙のノートですね。
このジェーン・バーンズさんは
CGによるシンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

はい、恒例のジェーン・バーンズさんの紹介はコレくらいにして
ノート自体についてちょっと書きますね♪

ん〜、これはなんか珍しいですね。
というのも、ワタシの知ってるジェーン・バーンズさんのデザインって、
基本的に1つないし複数の図形を組み合わせて
構成させているものが多いんですよ。
ですけど、この「カラープリズム」は
図形による模様じゃないんですよね。
プリズムという素材?の味をそのまま生かしたデザインになっています。
プリズム好きにはたまりませんね!(笑)

ジェーン・バーンズ ノート S カラープリズムの、
サイズや値段、アップの写真などを見たいあなたはここをクリック!


●編集後記

うちの近くにはおいしい湧き水がわいてるんです♪
しかも、その沸いてる場所のそばにある建物がガソリンスタンド!(笑)
posted by 380 at 02:30 | ノート o(^−^)o
×

