スポンサードサイト

2005年12月11日

「ジェーン・バーンズ ノート M カラフルストライプ」

ジェーン・バーンズ ノート M カラフルストライプ

ジェーン・バーンズ ノート M カラフルストライプ

<<紹介文>>

ニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズさんのカラフルなノートシリーズ。
このジェーン・バーンズさんは
CGによるシンプルな構造のデザイン、複雑な模様、
リッチな色調のテキスタイルには定評があるそうです。

って、この紹介するの3回目ぐらいですよね(笑)
ま、カテゴリ:ノートでは当分ジェーン・バーンズさん特集ですから(笑)
ワタシ、それぐらいこの方のデザインするノートが
こころのストライクゾーンど真ん中なんですよ♪

まる、ひし形ときて、今回は長方形っていえばいいのかな?
基本的な図形なのですが、
そのリッチな色使いと組み合わさることで
これまたリッチな雰囲気をかもし出しております。

「ジェーン・バーンズ ノート M カラフルストライプ」
値段やサイズ、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

ポテトチップスはやっぱり「うす塩」が一番ですよね!?
posted by 380 at 01:22 | ノート o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。