スポンサードサイト

2005年12月10日

フォトフレーム「FLW(フランク・ロイド・ライト) クーンレイ ウッド フレーム」

FLW クーンレイ ウッド フレーム 3x3

FLW クーンレイ ウッド フレーム

<<紹介文>>

特色のあるこのフレームは、
1912年イリノイ州リバーサイドにある
エイヴァリー・クーンレイ邸(Avery Coonley)の
芸術ガラスの窓から用いられているそうです。

「クーンレイ」というと、
しおりでもあるんですよね。
このサイトでも「しおり」のカテゴリで紹介しています♪
しおりのクーンレイはかなりカラフルなのですが、
フォトフレーム版のクーンレイは
素材が「木」ということもあって、
木の色をそのまま生かしていますね。

あ、木といえば、
他のロイド・ライトさんデザインのフォトフレーム(木製)の中では
このクーンレイ、かなり色が濃いんですよね。
その色の濃さが、クーンレイの模様とあいまって
独特の雰囲気をかもし出しております。

「FLW クーンレイ ウッド フレーム」について、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

ファミリーマートの「たこやきスナック」っておいしいですよね〜♪
ついつい食べてしまいます(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。