スポンサードサイト

2005年12月10日

フォトフレーム「FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ フレーム」

FLW ダナ フレーム 6x4

FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ フレーム

<<紹介文>>

特色のある木製骨組みは、
1902-04年イリノイ州スプリングフィールドにある
Susan Lawrence Dana Houseの
芸術ガラスの窓から用いられているそうです。

ロイド・ライトさんの
しおりもいいですけど、写真たてもいいですね♪
ま、ぶっちゃけ全部いいんですけど(笑)

それにしてもこの幾何学模様が渋いですね!
ワタシの中では
幾何学模様って安っぽいイメージがあるんですよ。
でも、この「ダナ フレーム」をはじめとする
ロイド・ライトさんデザインの幾何学模様は
安っぽさとはまったくの無縁で、
その逆、高級感があふれまくっています♪

こんなすばらしい写真たてには、
大切な思い出のつまった写真を飾っておきたいですね♪

「FLW(フランク・ロイド・ライト) ダナ フレーム」の、
サイズとか、いろいろくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

なぜか、たまに鼻がめちゃくちゃかゆくなります(笑)
×

