スポンサードサイト

2005年12月09日

しおり「FLW(フランク・ロイド・ライト)Glasner House ブックマーク」

FLW(フランク・ロイド・ライト) グラスナー ハウス ブックマーク

FLW(フランク・ロイド・ライト)Glasner House ブックマーク

<<紹介文>>

フランク・ロイド・ライトさんが
グラスナー邸のためにデザインした窓飾りを、
MoMA(ニューヨーク近代美術館)が美しいブックマークに。

このサイトで紹介しまくってきた
ロイド・ライトさんデザインのしおり(ブックマーク)ですが、
とりあえずこれで打ち止めです(笑)

キミドリ、アオ、ムラサキの
バランスが絶妙じゃないですか〜♪
それに、その3色がフレームの形とあいまって
シックな雰囲気をかもし出しております。

このFLWしおりシリーズって
ワタシの知っているだけで6種類あるんですけど、
ぜひコレクションしたいですねぇ〜。
ちなみに今は「クーンレイ」ひとつしかもってないんですよ(笑)

「FLW(フランク・ロイド・ライト)Glasner House ブックマーク」について、
くわしく知りたいあなたはここをクリック!




●編集後記

目玉焼きに「七味」と「しょうゆ」をかけて食べるとおいしいですよ♪
posted by 380 at 11:14 | しおり o(^−^)o
×

