スポンサードサイト

2005年12月07日

しおり「FLW(フランク・ロイド・ライト) Lawrence Dana House ブックマーク」

FLW フランク・ロイド・ライト ローレンス ダナ ハウス ブックマーク

「FLW(フランク・ロイド・ライト) Lawrence Dana House ブックマーク」

<<紹介文>>

フランク・ロイド・ライトさんが、
ローレンス邸のためにデザインした窓飾りを
しおりにしたものです。

しかし、かっこいいですねぇ〜。
何度も何度も同じようなことを言って申し訳ないんですけど、
やっぱ言っちゃうんですよねぇ〜。

この落ち着いた色合いが
またなんともいえない雰囲気をかもし出しています。
ワタシだったら、このしおりは
「金融関係」の本専用につかいます。
このしおりからは何故だか
「おカネ」のイメージがわいてくるんですよねぇ〜。

あなたならこのしおり、どんな本につかいますか??

「FLW Lawrence Dana House ブックマーク」について、
もっとくわしく知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

なんでも、総務省の発表では、
若者のうち
13.7%が「将来起業したい」、
52.6%が「状況によっては起業したい」と答えているんですって。
posted by 380 at 15:17 | しおり o(^−^)o
×

